大人も楽しめる子守唄のCD

先日、生まれて1ヶ月目の姉の孫の顔を見に姉の家におじゃましました。

ケーキは大きすぎるので
これからも健やかにという願いをこめて
カロンにロウソク1本立てて祝いました(^O^)

その際にプレゼントしたCDがこちら!
ごらんのとおりジャケットが可愛いのと、大人も楽しめる
本格的ハープ演奏による子守唄ということで即購入。


姉の家ももちろんエムズスピーカーなのですが構造上、一点から同心円状に広がるので、一点から広がるハープとはすごく相性がいいのです。
ハーピストが目の前で弾いているかのような雰囲気を創り出してくれます。

このCDアマゾンで購入できます!
http://p.tl/8JsE