波動スピーカーユーザー突撃インタビュー


奈良ウェルネス倶楽部 正面

映像インタビューは初めてでしたので、おもいっきり緊張しています(汗)
今回は社団法人ソーシャル・サイエンスラボが運営されている、奈良ウエルネス倶楽部スタッフの吉井智浩さんに波動スピーカーを使ってみた感想を伺いました。
現在波動スピーカーは、カルチャーセンターの広い受付ロビーに設置されていて、来館されるお客様の心を和ませています。選曲はスタッフの方々がお気に入りのCDを持ち寄って、ぴったりの曲を流しているとのこと。時々会員の方からは「どこから音楽が流れているの?」と聞かれるそうですが、「これですよ」と言うととてもびっくりされるそうです。実際インタビューのときにはエルガーの「愛の挨拶」がロビー全体を包み込むように気持ちよく流れていました。
波動スピーカーの購入を決めたられたのは、スタッフの吉井さんです。吉井さんのお母様はピアノ教師をされていて、子どものころから音楽は大変身近なものだったそうです。今回購入の決め手は、どこに設置してもロビー全体を包み込むこと手軽さだったそうで、実際設置すると想像どおり。満足してますとのことでした。そういって頂けると本当に嬉しいです。
吉井さん、お仕事中にもかかわらず、こころよくインタビューに応じていただき(3回も撮り直しにおつきあいいただき)本当にありがとうございました!これからも波動スピーカーをどんどん活用していってくださいね。