12月18日「演奏家のいない演奏会」in東灘

今回は今年最後の演奏会。

クリスマスに聴く曲を中心に試聴していただきましたが
参加していただいた方から感想をいただきましたので
紹介させていただきます。

(波動スピーカーのどこに興味を持たれましたか?)
・その非常識な形に
・臨場感あふれる音
・樽のような形

(あなたなら波動スピーカーでどんな音楽を聴いてみたいですか?)
室内楽、ジャズ、ヴォーカル
ワールドミュージック、映画音楽

(波動スピーカーを薦めるとしたらどんな方に薦めますか?)
・物質的にも精神的にも豊かな人
音楽療法を勉強している友達
・オペラが好きな人

(今回もっとも印象に残った曲は?)
ハレルヤコーラス」:コーラス隊の中で歌っているような気持になりました。
「サイレント・ナイト」:クリスマスの情景が目に浮かぶようでした。
「ふるさと」:歌詞が輝いて聞こえました。
       歌手のメッセージが伝わってくるようでした。