ユーザー訪問(笑足様)

今回はエムズスピーカーを店舗のBGMとしてお使いの靴屋さんを訪問しました。
店名は「笑足」(わらいあし)   面白い名前ですが、
全国でも珍しい歩くのが楽しくなる、からだにいい靴の専門店です。


蔦に絡まるMS0801 こんな展示も素敵ですね(^^♪
インターネットラジオから軽快なボサノバが流れ、お店に入るだけで
気持ちが明るくなります!

吟味に吟味を重ね、エムズスピーカーを選択していただいた
小松店長様(写真左)。ライブに近い音に大満足!
時にはお客様とスピーカーの話題で盛り上がるそうです。

私も足の形状を3Dスキャナーを使って精密に測定してもらいました。
この測定機器だけで、なんとベンツが買えるそうです!スゴイ!

足の裏の圧力具合も入念に測定中!

検査結果に基づいて、店長オススメの靴に最適なインソールを
装填してもらい試し履きしてみました。
履いた瞬間に、今までにない違いを実感!!
「歩くのが楽しくなる!」「足と身体が喜んでいるのが分かる!」「姿勢が楽!」「姿勢が美しくなる!」「人間本来の歩く本能が目覚める!」
とにかく、履くだけで自然と顔が笑顔になるのです!
これはお世辞抜きに本当にスゴイ!!
まさに店名の「笑足」状態の私です(^^♪
写真では、小松店長さんが見立てた靴を履いています!オランダの会社がイタリアの皮革でポルトガルの靴職人が作った、本当におしゃれな靴です。

遠くは九州からも問い合わせがあるそうで
本当にいい仕事をしている、素晴しい靴屋さん「笑足」
「今までの靴はなんだったの!」と思うこと間違いなし。
是非皆さんも足をお運びください。絶対オススメですよ。
お店の情報は下記をクリックしてください
http://www.waraiashi.com/