「演奏家のいない演奏会」in東灘(8月21日)

演奏家のいない演奏会」in東灘で、鳥肌が3回も立ってしまいました!(^^)/
当日は雨模様にもかかわらず、東灘区民センターの音楽室に音楽好きな皆様が「波動スピーカー」を試聴しに集いました。
演奏会では参加者が持参された自慢のCDを披露するコーナーを設けているのですが、今回は3回も鳥肌が立ってしまう名演奏に出会いました!
1回目の鳥肌は、リムスキーコルサコフ作曲「シエラザード」。甘く美しいソロヴァイオリンと目の前で演奏しているかのようなダイナミックなオーケストラにノックアウト!
2回目の鳥肌は、キャスリーン・バトルカーネギーホールライブ。上質な絹のような歌声にこころを囚われてしまいノックアウト!
3回目の鳥肌は、牧場の牛の鳴き声の録音!?本当に間近にいるかのような牛の息遣いにノックアウト^_^;
他にもたくさんの素晴らしいCDを持参していただき披露してくださった皆様、どうもありがとうございました!
今回はいい音楽との新たな出会いができた、充実した演奏会でした!
世の中には、いい音楽がまだまだありますネ。