10月9日開催「演奏家のいない演奏会」in宝塚

演奏家のいない演奏会」in宝塚の開催レポートです

今回のテーマは「秋に聴く音楽」
徳永英明夏川りみユーミン、バーバラ・ストライザンド、ピアソラ、バッハ、ムソルグスキーなど、幅広いジャンルの音楽を楽しんでいただきました。


(参加いただいた方のご感想)
おもしろいスピーカーだと思います。部屋全体に広がる豊かな音が気に入りました。従来の音響システムは一体何だったのかと思いました。(櫻木様)


今回の選曲作業で最も収穫だった曲は、バーブラ・ストライザンドの「ア・ピース・オブ・スカイ」でした。バーブラ・ストライザンドは、「愛のイエントル」という映画製作、主演を見事にこなし、映画の中で圧倒的な歌唱力を披露しています。まさに世界の頂点に立つエンターテナーといえるでしょう。
映画「愛のイエンテル」よりア・ピース・オブ・スカイのシーンをご覧ください