11月6日「演奏家のいない演奏会」in東灘

今回の「演奏家のいない演奏会」は、思わず情景が目に浮かぶ魅力的な歌詞の歌を中心にお届けしました。

そしていつも楽しみなのが、お客様がお持ちしたCDを聴くコーナーなのです。今回も素晴らしいCDを紹介していただきました。






お寺の梵鐘のCDをお持ちいただいた高月様。こんなに心が落ち着くCDに出会ったのははじめてです。これは波動スピーカーのために録音されたかと思う程相性ピッタリ!おかげさまで会場にいながら3カ所もお寺巡りができ、参加者から「次回は仁和寺をお願いします!」とリクエストが出る程。本当にすばらしい臨場感が味わえました。


こちらは「涙そうそう」のハワイアンヴァージョンCD。ハワイ大好きな野口様が、波動スピーカーでハワイの雰囲気を是非味わいたいとお持ちになりました。本格的なハワイアンだけど、伝わってくるメッセージはまさに「涙そうそう」。こちらも本当に素晴らしいCDでした。

演奏会用に私の用意したCDを遥かに凌ぐ、素晴らしいCDを次々と披露してくださるので、ちょっぴり悔しいですが、それ以上に素晴らしい音に出会えて100倍幸せです!
もれからも、私が悔しがるような素晴らしいCDをドンドンお持ちくださいね。